鶏肉のまとめ買いで節約する

消費増税から1年以上が過ぎて、5%から8%への違いはとても大きなものであるということをいつも実感しています。スーパーマーケットでの買い物に関してはできるだけ安いものを選んで買うようにしているのですが、それでも会計をするとこんなに高い金額になるのかと思ってしまうのです。それでどうしても節約したいという気持ちになってしまいますし、できるだけ必要がないものは買わないようにしようという思いになります。とはいっても毎日食べなくてはならないですし、食べたいものを我慢するというのは容易ではありませんのでどのようにしたらよいのかということを考えています。

そんな中最近スーパーで見つけたのが冷凍ものの鶏肉です。ブラジル産や国産の鶏肉が2キロ入って値段は700円から800円ほどなのです。この値段で、しかも2キロですからかなりの回数に分けて食べることができるのです。もちろん白いトレイに入ったきれいに小分けされた肉というのはおいしいのはわかるのですが、パック購入すると安いものでも300円くらいしますし、1回で食べ切ってしまうのでかなりの食費になるのです。その点でこのまとめ買いの鶏肉は経済的であり、しかも味は思ったよりも悪くはありません。塩こしょうでも十分に食べることができて、節約することができています。

公式!消費者金融の審査基準のすべて!

あなたが消費者金融の審査に通るために必要な条件とは?


消費者金融の審査に通りたいあなた!だったらまずはあなたの与信能力から調べてみましょう!審査に通る3カ条を学べばあなたも消費者金融の審査を安心して申し込むことができますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です