日々の節約が大事だと思っています

大変な事ではありません。それは誰でもできる事なのです。だから今まで、私は頑張ってこれたのです。それは一日に何件ものスーパーをはしごする事です。

一番安いところで買うのです。車は使いません。自転車です。私にはガソリンのかからない自転車で、十分なのです。前にも後ろにもかごをつけています。だからたくさん買っても大丈夫なのです。

近所には四件のスーパーがあります。どこもそれなりに安いのですが、卵はここが安くてトイレットペーパーはここが安いとバラバラなのです。だから私はその一円、十円のためにでも自転車で走っているのです。

自転車が好きです。ダイエットのために自転車に乗っているのです。そのおかげで、私はここ数カ月でなんと五キロも痩せる事ができました。そしてかなりの節約になっているのです。

一日数百円でも、一か月にしたら結構の節約になるのです。私は家族のためにも、少しでも節約をしようと毎日頑張っているのです。

よく友人からは言われます。「そんなちょっとくらいの事で、そんなに頑張らなくてもいいのに」と言われるのです。でも大変ではないのです。私は楽しんで節約をしているのです。その事をわかってほしいと思っています。三菱東京UFJ銀行カードローン 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です