アコムの審査内容について

お金を借りたいのなら、CMが盛んに放映されている企業が安心です。そんなCMで多く放映されている企業といえば、アコムの消費者金融の企業だと思います。

CMで放映されているので、是非借りたいっと願って考えていても、誰でもOKっという訳には行きません。

アコム以外でも、他の金融機関で多額に負債を抱えていたり、ニートや無職であったり、返済能力もないのに、是非アコムで借りたいと願っても不可能なのです。

申込出来るのは、20歳から69歳までの継続して収入がある人が対象です。それで申込をして審査をして貰うのです。

消費者金融業は比較的、審査がそんなに難しくないと言われますが、アコムの審査内容については、信用情報機関に置いて、過去5年間において金融機関でトラブルや事故がなかったかなどを調べます。

そして、2~3ヶ月に渡って、金融機関の借入で延滞などが無いか見られます。そして収入があるか、勤務の継続年数などを見てトータル審査されます。プロミス審査落ち

借入金額については、消費者金融業の総量規制がかかりますので、年収の3分の1の貸し出し金額と訂正される事でしょう。

アコムの審査は、審査に必要な、収入証明や、身分証明などを、提出して通れば、借りれるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です