とにかく外に出る回数を減らす

金欠になったら、とにかく外に出ない事です。外出すると、節約してると思っていても、必ず予定外の出費をしてしまいます。夏なら、外を歩いてるだけで喉が渇いて暑いし、さらに歩き疲れてしまうと喫茶店で休憩したくなります。それに、疲れて遅くなったりすると、どうしても自炊するのが嫌になって惣菜を買ってしまう場合もあります。近所なら、交通費はかかりませんが知り合いに会う場合が多いので、そこで、近くの店でお茶して行こうと言われたら、近所付き合いもあるし行くと思います。また、家族で買い物に出かけたら、もっと出費がかさみます。家族全員が、売り場を歩いて物を見ていると、無くてもいいものでも、いるかもと思う物を買いたいと言ってきます。店の方でも、そういう物を目に付くような所に置いたりして買わせるように工夫しています。そのやり方に、家族が引っかかるという訳です。家族がそれぞれ、それをやると結構な出費になります。食材などの最低限の買い物でも同じです。1つだけ買い忘れがあった時は家族に帰りに買ってきてもらうのがいいです。それなら、それだけを買ってくると思うし、自分が出かけなくて良かったらその分、交通費もかかりません。これは、1回ではそんなに変わらないかもわかりませんが、何回もになると結構な金額が節約になると思います。

プロミスの審査は甘い?

プロミスの審査に必ず通る!あなたやるべき3つの対策!

もしもプロミスの審査が甘いと思っているなら、今すぐこのサイトで審査基準をチェックしてみて下さい。三井住友銀行グループのプロミスならあなたも安心してキャッシング出来ますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です